2016年9月20日 更新

《バイク買取》相場も査定も一括で出来る!まずはこの5サイトをチェックして売る!

バイクを手放そうかな、売ろうかなと考えている方に絶対おすすめな、バイクの買取査定を一括で取得できるサイトを5つまとめます。バイク買取の一括見積もりは、バイクを買取りする会社間の査定価格を一目で比較できるので、一番高い価格で簡単に売ることができますよ。

128 view お気に入り 0

バイクブロス

 (11130)

バイクブロス買取査定はバイク買取の専門企業を紹介するカンタン比較サイトです。東京、大阪など大都市圏はもちろん、北海道、神奈川、名古屋、京都、広島、福岡など全国のバイク買取、出張査定、持込査定に対応する会社や業者と提携して、一括査定で最も高い売却金額を無料で見つけることが可能。

大型バイクから人気のビッグスクーター、オフロード、ハーレーやBMWなど外国メーカーモデルから原付まで幅広く対応します。オンラインで登録できるので、下取り価格の相場比較も簡単にできます。
バイクブロスのバイク買取一括査定は、最大8社からバイクの買取査定を一括で取得できます。
査定手数料は全て無料!
結局バイクを売らないことになっても、全く問題ありません。
つまり、自分のバイクがどのくらいの市場価値を持っているのか、チェックするためでもOKなのです。
気軽に一括査定を利用できますね♪
持込・出張買取のいずれもOK

出張と持込それぞれの査定方法が選べます。出張はもちろん無料で、とっても便利。1円でも高く売りたい方は、持込査定もおススメです。
ウェブサイトからの一括査定申し込みの段階で、自分でバイクを持ち込むか、無料の出張サービスを利用するかを選べるのも便利ですね♪

Webike(ウェビック)

 (11136)

バイクを「買い換えようかな」「売りたいな」と思ったら、値下がる前に1日でもお早めに!

中古バイク買取相場は時間の経過と共に下がります。 単純に、発売から日がたつにつれ、徐々にバイクの買取査定額が下がっていくと思ってください。
特に、同じメーカーのバイクで、ニューモデル(新しい型番)が発売されると、ガクンと下がることが多いようです。
また、車検切れや車検切れ間近のバイクも同じく時間と共に買取相場が下がりますので、お早めにご相談ください。
「そろそろバイクを買い換えようかな」「バイクを最高値で売りたいな」と売却を決めた時は、1日でも早くバイク買取の査定をすることが1円でも高く売るコツです。
最大6社から一括でバイク買取査定を取得できるWebike(ウェビック)。
より高くバイクを売るには、売ろうかなと思った時にすぐWebike(ウェビック)の買取査定に申し込むのが秘訣です。
売るのが早ければ早いほど、バイクの価値は高いですから査定も高額になります。
高額査定になるバイクは、少しでも他社より高い価格を提示しようと競争原理が働くバイク一括査定がおすすめですよ♪

楽天オート

 (11140)

バイクの買取がとっても簡単!

情報を入力するだけで、複数のバイク査定会社に一括で愛車の査定を依頼できます。
名義変更等の面倒な手続きもバイク査定会社が代行してくれます。
乗換えのタイミングが気になる方も、バイク査定会社が丁寧に相談にのってくれます。
楽天オートのバイク買取一括査定は、インターネット専業企業の構築したシステムだけに、入力項目が少なくて分かりやすいのが魅力です。
下取りよりも高く売却できる!

下取りと比較すると、なんと価格差は平均3.5万円以上!各社の条件を比較して、最も条件が良い会社に売却できるので、ずっと高く愛車を売れます
24 件

この記事のキュレーター

letyour8 letyour8