2016年11月22日 更新

LINEモバイル格安スマホ「FUJITSU arrows M03」のスペック情報まとめ

LINEモバイルの格安スマホの中に国産のarrowsM03があります。 富士通製のとても性能が良い商品です。そんなarrowsM03のスペックや特徴とはどうなっているのか、魅力について調べてみました。多くの魅力を兼ね備えています。

189 view お気に入り 0

LINEモバイルの新機種

LINEモバイルのFUJITSU arrows M03は国産の人気スマホです。国産スマホなので防水、防塵機能を完備しており、あらゆる場所で利用できます。

さらに、ワンセグを内蔵しているなど、海外産のスマホにはない機能がたくさんがあるので、バランスの良い格安スマホを求めている方はぜひ契約を考えてみてください!
LINEモバイルは新たな端末として、富士通製のarrows m03を発売しています。
端末の購入費用は、32800円となっています。
海外製の格安スマホよりは少し高めの値段設定となっていますが、3大キャリアの機種と比較すると安く購入は可能です。

スペック

カラー
ブラック、ホワイト、ピンク
OS
Android™ 6.0
CPU
Qualcomm Snapdragon 410 MSM8916 クアッドコア 1.2GHz
通信速度
下り(受信時)最大150Mbps(LTE)
上り(送信時)最大50Mbps(LTE)
内蔵メモリ
ROM 16GB/RAM 2GB
カメラ
メインカメラ:1,310万画素
インカメラ:500万画素
バッテリー容量
2,580mAh
サイズ
(約)長さ約144mm×幅68.9mm×厚み8.9mm
質量
141g
ディスプレイ
約5.0インチ,HD IPS液晶(720×1280)
付加機能
おサイフケータイ/防水/VoLTE/ワンセグ/microSDスロット
SIMサイズ
ナノSIM
SIMフリーのarrows M03(android)- LINEモバイル (13391)

スペックを見て、特徴的なのはおサイフケータイとワンセグが利用できる点ですね。
ワンセグがあれば外からでもテレビが見られますので、時間つぶし、緊急時にも役立ちます。
このあたりは国内メーカーならでは機能ですね。

また、後述しますがメインカメラ:1,310万画素というのも格安スマホの中では高い画素数を誇っています。

カメラが良い

 (13394)

●F2.0のレンズを搭載:F2.0の明るいレンズを搭載していため、暗い場所でも綺麗に撮影することができます。
●ソニー製センサー:高い技術力で定評のあるソニー製のセンサーを採用しています。
●独自の画像処理エンジンを採用:富士通独自の画像処理エンジンを採用しています。
●焦点距離22mmの広角レンズ搭載:一般的にスマホのカメラには画角の狭いレンズが搭載されることが多いのですが、M03では22mmの広角レンズを搭載。より広い領域を撮影できるようになるため、集合写真を撮影するときなどに威力を発揮します。
arrowsM03では、カメラにも力を入れていることが分かります。
スマホのカメラはとても重要ですから、性能が良いのは魅力的ですね。

防水防塵

arrows M03の実機レビューとスペック!1310万画素カメラとワンセグ搭載 | ウェブライフバランス (13395)

防水・防塵に対応。かなりタフな格安スマホ!

arrows M03は米軍規格準拠に対応。かなりタフな仕様になっています。
防水はIPX5/IPX8、防塵はIPX6Xに対応。
お風呂やキッチンの水回り、川辺や山などキャンプでも快適に使えます。

その他にはディスプレイは傷つきにくいGorilla Glass 3対応。
筐体は塗装が剥がれにくいフッ素系ハードコーティング仕様。
耐久性はとても優秀な格安スマホになっています。
arrows M03発売記念! プラン・価格帯別オススメAndroidスマホ6選 | スタッフブログ | マイネ王 (13410)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【月額最低500円?】LINEモバイルの気になる料金プランは?いつから?

【月額最低500円?】LINEモバイルの気になる料金プランは?いつから?

スマートフォン向け無料通話アプリ「LINE」が格安SIM業界に参入することが明らかになりました。気になるLINEモバイルのプランは?料金は?月額500円でいいの?いつから?気になる疑問をまとめてみました!
たぬぽん | 6,818 view
格安SIMってタブレットでも使えるって知ってました?

格安SIMってタブレットでも使えるって知ってました?

格安スマホって色んなところで話題に上がりますよね。そのときに欠かせないものが「格安SIM」です。しかしこの格安SIM、実はスマホ以外にも使えるのですよ。今回はそのなかからタブレットを取り上げてみようと思います。
テルミン | 154 view
目移りするほどたくさんあるドコモ系格安SIM、お勧めは?

目移りするほどたくさんあるドコモ系格安SIM、お勧めは?

2015年のSIMロック解除義務化を機にたくさんの格安SIMが登場しましたね。あまりの多さに一体どれを選べばいいのか目移りしてしまうと思います。今回はそのなかから特にコレ!とお勧めできるものをご紹介してみようと思います。
テルミン | 127 view
格安SIMの乗換に失敗しないため、知っておきたい注意点

格安SIMの乗換に失敗しないため、知っておきたい注意点

「スマホの端末は手持ちのものをそのまま使えます。格安SIMに乗り換えるだけで料金がお得ですよ!」というのはいろんなところで目にしますよね。もちろん上手に使えばお得なんですが、知らずに損をしてしまうケースも結構あるようなんです。
テンパ | 166 view
格安SIMでも使える!国際ローミング対応スマホの選び方

格安SIMでも使える!国際ローミング対応スマホの選び方

旅行の計画のときに「私は格安SIMのスマホを利用しているけれど、これ海外だと使えなくなったりしないのかな?」なんて疑問をもったことはありませんか?今回は格安スマホの海外利用について、ご紹介して行きたいと思います。
テンパ | 160 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

shouji shouji