2016年9月30日 更新

【女性保険】女性特有の病気が心配!事前に保険に加入して万全の対策を!

女性保険とは、加入対象者を女性に限定した医療保険の総称です。女性に限定しているのは、女性特有の病気に対する保障を手厚くしているので、男性にとっては加入にメリットがないからです。女性のための保険にお得に加入したい方におすすめの、見積もりサイトを5つまとめます。

198 view お気に入り 0

ちゃんと応える医療保険レディースEVER

 (11774)

女性特有の病気の備え
女性特有の病気による入院を手厚く保障します
乳がん・子宮筋腫といった、女性特有の病気での入院を手厚く保障します。

対象となる主な女性特定疾病
妊娠帝王切開/妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)/子宮外妊娠/流産
乳房乳腺症/乳がん
子宮子宮筋腫/子宮内膜症/子宮がん
卵巣・卵管卵巣機能障害/チョコレートのう胞/卵巣がん
その他関節リウマチ
アフラックのちゃんと応える医療保険レディースEVERは、自分の年齢を入力し、希望する入院給付金日額を5,000円と10,000円の2コースから選ぶだけで、とっても簡単に女性保険のお見積もりができます。

外資系の保険は保障内容がシンプルでわかりやすく、ネット見積もりも簡単ですね♪

女性のための医療保険 終身医療保険 フレキシィ

 (11778)

20代~30代の方にとって、「自分が病気になること」をイメージするのは難しいかもしれませんが、比較的若い年代であっても、「女性特有の病気」「ガン」のリスクはあります。

女性には、若年のころから特にガンにはしっかり備えていただきたいのですが、医療保険+ガン保険という選択肢はお財布事情が許さないことも。

フレキシィ [女性専用タイプ]は、女性に多い病気だけでなく、ガンに対しても手厚い入院保障が受けられます。
ガン保険も含めて医療保険に加入されていない方には、ぜひご検討いただきたいですね。
女性のための医療保険 フレキシィは、女性特有の病気に対する医療保障内容をフレキシブルにチョイスできるのが魅力です。

保険料見積もりシュミレーションは、自分の年齢を入力し、標準コースと女性特有の7疾病を保険でカバーするコースのどちらかを選ぶだけで、簡単にお見積もりできます。

フリーダイヤルを使ったオペレーター経由のお見積もりも、簡単なのでおすすめですよ♪

メディフィットA女性専用パック

 (11782)

日帰り入院から保障
1回の入院のお支払限度は60日型120日型から選択できます。

<3大疾病入院無制限給付特則を選択された場合>
7大生活習慣病による入院は1回の入院のお支払限度を60日延長
3大疾病による入院は支払日数無制限!
メディフィットA女性専用パックの簡単お見積もりは、生年月日を入力すると選べるオプションを簡単に選択できる、とても分かりやすいウェブデザインなので、インターネット見積もりはちょっと苦手という人でも大丈夫♪

リーズナブルな保険料の設定で、3大疾病の入院給付金は支払い日数に上限がありませんから、かなりお得でメリットのある保険を、簡単見積もりできますよ。

女性向け医療保険 新CURE Lady

 (11786)

女性特有の病気・すべてのがんに特に手厚い!
乳がんや子宮筋腫といった女性特有の病気はもちろん、胃がんや結腸がんなどすべてのがん(悪性新生物・上皮内新生物)で入院された場合には、女性入院給付金を上乗せ保障します。
20 件

この記事のキュレーター

letyour8 letyour8